「マナーアップ&クレーム・カスハラ対応力強化セミナー ~状況に応じたビジネスマナーと、クレーム・カスハラ発生時の解決策・防止策等を学ぶ」のご案内(2025年6月03日他開催)


本セミナーでは、一般的なマナーに加え、電話応対・来客応対・訪問時のマナー・クレーム・カスタマーハラスメント(カスハラ)時の対応など、場面によって実践すべきビジネスマナーを学びます。仕事に対する意識を向上させ、お客様に評価いただけるようなビジネスマナーを習得できる機会ですので、ご活用いただければ幸いです。

講師名 (株)EMMY代表取締役 渡辺満枝氏
会場 茨城県産業会館ほか
開催日 2025年6月03日他
時刻 09:30~16:30

申込方法は以下の案内文書をご確認ください。