事務局へのお問い合わせ

 事務局へのお問い合わせは、内容により専用フォームをご用意しております。
 目的に合わせてご利用ください。

会員データ変更連絡

会社名、代表者様、所在地、ご連絡先、ご担当者様が変更になった、等のご連絡は以下のボタンよりお願いします。
FAX、メールでのご連絡をご希望の方は、
こちらよりご確認ください。

メールマガジン配信登録・停止登録

当会メールマガジン(詳細はこちら)のご連絡は以下のボタンよりお願いします。

DVD教材貸出申し込み受付フォーム

社員教育に利用できる各種DVD教材を取り揃えております。(詳細はこちら
DVD教材の貸出申込のご連絡は、
以下のボタンよりお願いします。

経営労務相談受付

当協会の顧問弁護士 大和田 一雄弁護士による経営労務相談を通して、経営課題の解決に向けたアドバイスを致します。
(詳細は
こちら

経営労務に関して大和田弁護士へのご相談申込のご連絡は、以下のボタンよりお願いします。

士業ネットワーク相談受付

当会会員で、信頼のおける士業へご相談いただけます。社内でセミナー・研修の実施、補助金・助成金について、節税、登記、官公庁手続き、商標登録取得などご相談ください。(詳細はこちら

また、当会会員の士業ご紹介サイトもございますので、併せてご覧ください。

士業へのご相談申込のご連絡は、以下のボタンよりお願いします。

ITコーディネーター相談受付

当会では、自社のデジタル化・IT 化に向けて、「ITコーディネータ茨城」と連携し、会員企業様からのご相談を受け付けております。(詳細はこちら

ITコーディネーターへのご相談申込のご連絡は、以下のボタンよりお願いします。

上記に分類されない内容のお問い合わせにつきましては、下記、お電話、メール、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

029-224-1109

info@ikk.or.jp