※当セミナーは開催延期となりました、ご注意下さい
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◆「ポストコロナ・ウィズコロナ時代のマネジメント研修 ~在宅勤務を生産性向上につなげるために~」
開催日時:1月13日(水) 10:00~17:00
開催場所:ホテルクリスタルパレス
講  師:(株)インソース 専任講師 西尾啓伸氏

【内 容】
 新型コロナ対策として慌ただしく踏み出した在宅勤務ですが、今後、一部についてはそのまま在宅業務として定着すると言われています。本研修では、業務のプロセス分解と可視化、業務内容の標準化と明文化、管理指標の設定とオペレーション方法の確立、さらには部下に合わせた業務のアサインメントの仕方等、在宅勤務を生産的なものにする上で 不可欠なスキルを管理者の方々に学んで頂きます。

1.勤務形態の多様化とマネジメントの変化
2.STEP1~業務の切り分けと標準化~
3.STEP2~部下の実務能力の把握とアサインメント~
4.STEP3~業務の管理と評価の方法~
5.STEP4~リスクとモチベーションの管理~
6.こんなときどうする